E-listBBSSearchRankingAnimeComic-CellGo to Top

書き物置き場


ここは僕の書いたものや、貰ったものがおいてあります。
感想をBBSやメールで教えてくれるとありがたいです。

最終更新日は7月21日「delicate blue light 〜この海とキミのそら〜」です




SS置き場へ


     
オリジナル小説「約束の記憶」キャラクター紹介 このHPでイチオシの小説です。
ここはその小説の人物紹介です。
約束の記憶 第1話オリジナル小説です。
昔から知っている方はご存知なのですがこの小説リニューアルかけました。理由は聞かないでください(汗
Love Mail 原作:友人 執筆(?):自分  といういままでやったことのない方法で書いた小説です。
ぜひともご一読ください。




delicate blue light




紫煙の魔女
なんでか詩を書いてみました。少し悲しいお話ですが…完成日3/4:796B
イシ こっちも悲しくなってしまいました…完成日2/28:758B




寄稿品
はらはらと 新年の挨拶代わりに書いたSSですが(約束の記憶の)この度友人の神無月氏が絵をつけてくださいました。
文章だけでは伝えきれないこの思い……伝わると嬉しいです。



貰い物

題名不明 とりあえず僕のクラスのSさんに貰った小説であります。
ちょっと恐いかも・・・(途中までしかありません)
空への道 ぴなちゅうさんから貰った小説です。ジャンルはこれもファンタジーです(よね?)
感想いただければ続き書いてくれるかも?(笑)
空への道(第二話) 続き書いてくれました(笑)存分に読みふけってください(爆)
鬼神 ぴなちゅうさんの友達が書いた小説だそうです。
まだ途中までしかありませんが読んでみてください
「ZX -ゼクス-」〜序章〜 JAEさんからもらったオリジナル小説です。
これもかなり続きが気になる作品です。
「ZX -ゼクス-」第二話 〜ゼクスの世界〜 第二話です。読んでください。そして感想を掲示板に書き込んでください(笑)
「zx -ゼクス-」第三話 〜奇襲〜 第三話をようやくUPしました。僕とちがってかなり順調ですね(笑)
「TELEPHONE CALL」 HP公開1周年記念にchuyaさんから頂きました。
短編ですが読む価値は十二分にあります。ぜひ読んでください