E-listBBSSearchRankingAnimeComic-CellGo to Top

SS置き場


原則として、その元ネタを知らないと何がなんだかわかりません(汗)

最終更新日は3月29日:FateSS「東方へ向かえば紅い館が。」です。
              BGMは水樹さん製作の「いつも」です。

KanonSS
注:それぞれのSSは独立した世界です。
それと、原作をやっていない人にはまったくわからないのでご注意を
ただいま(真琴編) はじめて書いたSSです。まだまだつたないですが・・・・・
自分ではこういう風になればいいかなと思います。
完成日4/3:約7KB
ボク(あゆ編) すごく長くなってしまいましたが一応書きたいことのほとんどは書いたつもりです。
   執筆コンセプトは「在りし日の話」です。
完成日5/13:約21KB
私のページ(栞編) 細かいことは中に書いてありますが授業中にパッと思いつきました。
BGM「夢の跡」Verはこちらです。 BGM「約束」Verはこちらです。
完成日5/18:約3KB
約束・・・(舞&佐祐理編) 初の連載モノです。というかどうして僕の書くSSは一定の法則があるのでしょうか・・・・・・
続きは・・・まあゆっくり更新しますよ(笑)
完成日6/7:約5KB
約束・・・(第二話) 第二話です。話はゆったりと進んでいきます。
管理人はこういうほのぼの話が大好きなんですよね(笑)
完成日7/27:約5KB
約束・・・(第三話) 連載三回目です。更新が遅いですが勘弁してください(汗)
この話からオリジナルキャラが出てきます。でも完全なオリジナルじゃないです。
完成日9/16:約6KB
約束・・・(第四話) 約一ヶ月と半月ぶりの更新です。
今回はちょびっとだけお話が進みます。よければお読み下さい。
完成日10/28:約5KB
約束・・・(最終話) 更新するのが遅くなってしまいましたが一応の完成です。
ここまで長いSSを書いたのは初めてです。
完成日11/26:約7KB
ある日の一こま(北川&香里編) 初の寄贈用SSです。寄贈先はこちらです。
北川君と香里のお話です。
完成日7/10:約7KB
怪談話(オールキャラ?) 書中見舞い用に書いたギャグホラー(?)SSです。
文字がごちゃごちゃになってしまったのでいつもより一回り大きい文字で書いてあります。どうか内容については寛大な心でお許しください。  
完成日8/5:約16KB
姉妹ゲンカ(美坂姉妹編) 寄贈用SS第2段です。寄贈先はこちらです。
ちょっと悪ふざけで書いたものです。
完成日9/8:約8KB








AIRSS
最後はどうか…(観鈴編) 題名でわかりますが観鈴のSSです。Air編のその後のお話っぽいヤツです。
どうかお読みください。
完成日6/2:約12KB








みずいろSS
寂しいときに みずいろのヒロイン、片瀬雪希さんのショートSSです。
これからこの位の長さのSSを増やしていきますのでよろしくお願いします。








月姫SS
月は青空 月姫とAIRのクロスオーバー作品。月姫の登場人物が織り成す夏の物語
微妙な設定になっていますのでご注意ください。
月は青空2 この話に出てくるキャラの顔出しという感じのお話です。
あの人がこういう形で話しに関わってくるというのを確認していただければ結構です(笑
月は青空3 ほとんど月姫本編と同じになってしまいましたが文章は面白いと書いていて感じた作品でもあります。
よければご一読を
月は青空4 琥珀さんと翡翠がそれぞれ暴れます〜。でもまだまだ軽い感じ(笑
まだまだ目が離せない(?)
月は青空5 病院で起こる様々な出来事。果たして貴方は作者の用意した小ネタをいくつ見破ることが出来るか!!
(それじゃ話変わってるよ)
月は青空6 公園で会った3人と一匹(?)のお話。作者が病気と戦いながら書いたため激しく意味不明になっております<ペコリ
月は青空7 な〜〜んか『日常』っぽくなってしまったおかげでギャグが少なめです。
というよりギャグで期待している人がいるか微妙ですが。
月は青空8 作者の本性はどうもシリアスよりっぽいです。証拠はだんだんギャグが少なくなってきたから
不条理月姫はじまりますよ〜〜(壊れてきました。)
月は青空9 この始まり方は完全にシリアスになってしまった……たしかコレってギャグだったはず(汗
果たして耐え切ることが出来るのだろうか!!(何が?
月は青空10 あ〜 なんていうか突っ込みどころが多すぎてどこからいけばいいのやら…
今回もすべての元ネタわかる人っているのかなぁ?
月は青空11 ふと気がついたら今迄で最長になってしまいました。
今回はシリアス路線っぽいですよ奥さん(誰?


月姫番外編
二つの二人1 月は青空の番外編、志貴とアルクが死闘を繰り広げる少し前の出来事。つーか馬鹿話。
とりあえず続きます
二つの二人2 続きました、琥珀さんの暴走はこの程度ではおわらんよっ!!(ごめんなさい)
二つの二人3 そして話は次のステージへ。本格的な戦闘はここから始まる。つかギャグでしょこれ?











FateSS
東方へ向かえば紅い館が。







リクエストおまちしております。