とりあえず白泉社系(花とゆめ・LaLa等)、ホイッスル!を中心としつつもゲームや小説のイラストもあったりなんかするサイトです。
基本的にその時に描きたいものを描いているのでかなりよろず化しております。
というかすでに何サイトかわかりません(爆
尚このサイトは管理人が個人的な趣味で運営しておりますので、各出版社様・原作者様とは一切関係ありません。
このサイトに含まれる画像については常識の範囲内でお願いします。
以上の事をご理解頂けましたら↓からどうぞ。




ENTER



このサイトはIE6.0で確認しております。NN・NCでは動作確認しておりません(爆)
‖Win|1024*768↑|JavaScript|CSS|Japanese‖
WebMaster:Hibiki Naruse