絵画展示室1♪

製作者 青木さま


青木さまよりいただきました(^^
何かたくらんでいそうな感じがとても良いです(>ヮ<)
線も塗りも綺麗でさすがです♪



製作者 Bethanyさま


Bethanyさまよりいただきました(^^
楽しそうで、ぜひとも私の部屋も掃除を…(><)ノ(ぉ
かわいいです〜♪



製作者 Bethanyさま


Bethanyさまよりいただきました(^^
可愛らしくってさわやかなかんじです♪
ふっ、私も掃除以下略(ぉぉ



製作者 Bethanyさま


Bethanyさまよりいただきました(^^
何かあたたかい感じがして見ててほんわか…(笑
手塗りも良いですね〜♪



製作者 えり様


えり様よりいただきました(^^
なんかふわふわしてて可愛らしいです(>ヮ<)
こんなメイドさん欲しいですっ(笑



製作者 えり様


えり様よりいただきました(^^
良牙とねえやの組み合わせすごい好きです♪
密かにあかねちゃんがお気に入りです(笑



製作者 向日葵いなのさま


向日葵いなのさまよりいただきました(^^
美しいです♪(≧ヮ≦)
こう言われたらがんばるしかないですよねぇ?(^^(ぉ



製作者 かがり様


かがり様よりいただきました(^^
くぅっ、この二人大好きなんです(>ヮ<)
タッチや色使いが何ともいえませんねぇ♪



製作者 きょうこ様


きょうこ様よりいただきました(^^
誕生日祝いありがとうございましたぁ♪
おちついた色合いと表情が素敵です(>ヮ<)



製作者 紅葉さま


紅葉さまよりいただきました(^^
いつもながら塗りが美しいです♪
透明感があって可愛らしいです(^^