ゆるぎない モノたち?










どうも、蒼努です。
いきなりであれなんですが、
のっぴきならない状態になってしまったので、
閉鎖します。

のっぴきならなくなってしまったのには
いろいろ理由はあるんですが、
まあそれは置いときます。(えー

リンクを張ってくださっている方は
お手数ですが、お外しください。


前身のサイトとあわせ、6年ぐらい。
いい経験になりました。
個人サイトという形はとらないでしょうが、
またそのうちどっかでネット活動するつもりです。
見かけましたら生暖かくねめつけてやってください。(


それでわ、
今まで足を運んでくださったみなさま、
本当に、ありがとございました。


2007/09/23










*しばらくこのページは残しておきます。



Started→ 2003/05/27
Who→ 蒼努
TheLastUpdate→ 0923/10:20