sorry. this page is Japanese only

since '00 6/1 

ちぇりーのHP

ここは、テレビアニメ「ポケットモンスター」がメインの文字中心のHPです。


〜サイト休止のおしらせ〜


このたび非常に残念ですが、一旦サイトを休止しなくてはならなくなりました。

原因としては、いろいろあるんですが・・・。
時間がとれなくなったというのが一番の理由です。
今でもポケモンアニメはほんとに好きで欠かさず見てるし、
見るたびに「こんなレビューを書こう」っていうのが浮かんできて、
それを文字としてアップすることができないのが苦しい状況です。

更新ができないからって閉じる必要はないかな・・・と思い、
今までなんとかHPは残していたんですが、
全く更新してない状態のHPを残しておくことが
むしろ逆に心苦しくて、自分で見てても辛くなってきました。

ということで、勝手ではありますが、「一旦休止」させてください。
またいろんな意味で時間ができて、
自分の心に余裕がもてれば再開しようと思っています。


管理人:ちぇりー