開設日 2001年5月27日

 

らんま1/2

うる星やつら

めぞん一刻

犬夜叉

by namari&mitty

 

るーみっく好きなアナタ!お好きなアイコンを持ってけドロボー!

持って帰って保存するもよし。
HPに貼ってるーみっく好きであることをアピールするもよし。
カップリング作るもよし。
使い方はアナタの自由です(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

るーみっく同盟とは名ばかりの(爆)キャラシール配布所です。
お好きなキャラをいくらでもお持ち帰りください(^^)
ただしその際は
こちらでご登録くださいな〜!
管理人の励みになりますvv


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HPをお持ちの方はリンクを貼っていただけると嬉しいです♪

アドレス⇒http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7820/rdoumei.html

★画像の加工、再配布は禁止ですよ!!★
★アイコンはDLして下さいね〜!★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アイコン一覧
不定期に追加されます〜!
うる星ヤツら
ラムちゃん あたる ランちゃん 弁天さま おユキちゃん
 
しのぶ 面堂くん 竜之介 サクラさん  
らんま1/2
乱馬 らんま あかね あかね2 シャンプー
良牙 九能 なびき かすみ 早雲
 
ムース 小太刀 右京 つばさ  
犬夜叉
犬夜叉1 犬夜叉2 犬夜叉3 かごめ 弥勒さま
 
殺生丸さま 珊瑚 鋼牙 りんちゃん  

 

りんちゃん管理人s
みっちー