リンクのページ●

当サイトへのリンクはフリーです。事前事後のご連絡を頂ければ
幸いですが、必ずしも必要ではありません。


とりあえずのバナーですが、転載自由ですのでよろしければご利用下さい。
相互リンクの場合は「ヒカリモ掲示板」かメイルにて
ページ管理者(田川滋)までお知らせ下さい。

「ファイトだ!!ピュー太」感想集積所(2005.06.29開設)
1968年放映の表題TVアニメシリーズに付いて、感想等を書き置き&募るべく設置しました。
長く「幻の作品」でしたが、DVD-BOXの発売で全エピソードが見られる様になりました。
TVアニメ史のミッシングリンク、オーパーツとも言われた先駆的センス溢れる作品です。
ご参加お待ちして居りますm(__)m
ブログサービスを利用して作成していますが、あらかじめ各話分のエントリ等を立ててありますので
各記事へのコメントの形でどなたでも書き込みが出来ます。

五式電脳大画報

当サイトの「師弟サイト」です。
漫画家・五十嵐浩一氏の趣味のCG作品(動画・静止画)を展示して居ります。


ドッコ沼インナースペース

明大漫研の先輩、バニラダヌキさんが徒然にHPを作成…との事で
リンクさせて頂きました。ファンシーで山形でディープな内的世界へどうぞ。


私立柏ネット2

明大漫研の同期でもある漫画家渡辺健一氏のサイトです。
BBS「私立柏ネット2」はパソコン通信の時代から
MSXをホストマシンとして約10年近く続いていた
「私立柏ネット」のインターネット版で
す。


Studio REIREI
これまた漫研同期、清水としみつ氏のサイトです。
ちなみに氏は相互リンクに関して「更新の遅いサイトとのリンクは切る」
とのポリシーで臨んでおり、当方ビビって居ります(^^;。

ぱら・さいと

COMIC NORA誌面でご一緒だった、井原裕士さんのサイトです。
井ノ頭研究所」のサークル名で同人活動もされています。
コミケットでは田川の「まるほ企画」は「井ノ頭研究所」の
比較的近くになる事が多いので、ついでに当方にもお立ち寄り下さい(^^;。 

@とほほ庵

以前に割とご近所だった池田恵さんのサイトです。
COMIC NORAで「無敵のビーナス」を連載されていた頃、
誌面でもご一緒させて頂きました。
「月刊とほほ」の「商売道具。」は漫画を描く人必見。

T's Island

COMIC NORAで「吸血鬼にちがいない」や「ベルセゾン」等を
描かれていた漫画家/イラストレーター、山田卓司さんのサイトです。
Flashで作られたゴージャスなページです。
WEBオリジナルコミック等も。

Studioかつ丼

銀河戦国群雄伝ライ」等、御馴染みの真鍋譲治さんのサイトです。
画像ばかりでなくテキストのボリュームも圧倒的。
NORA誌上でご一緒、の御縁でリンクさせて頂きました。

うおりゃー大橋の怪力漫画館

マンガ家・うおりゃー大橋氏のサイトです。
法政大学漫研出身、マンガ・イラストも御本人もパワーの塊!
元気を分けてもらいましょう。
管理人が明大在学中、「六大学漫研」の連絡会的な集まりで
交流がありました。ここから発する人の繋がりには
今に至るまで何かとお世話になって居ります。


ひるねべや On Line
田川が「知り合いの弟」に当たるところの(でいいのか?)
霧山 蒔那さんのサイトです。
メタドル(ヘヴィーメタル+アイドル)バンド「NOISE FACTORY」の情報、
WWWイエローページVol.7(エーアイ出版刊)でも紹介された「お気楽レシピ
等、多彩なコンテンツです。

It’s Time for Animaniacs!!
海外アニメのツワモノ、Hiishiiさんに依る
アメリカのTVアニメーション「Animaniacs」の紹介ページです。
田川も参加した「まるほ企画」発行の同人誌の紹介も有ります。

−NAKADAのホームページ−
ドリームキャストで制作された
テキスト中心のホームページです。
田川も愛好する「エアロダンシング」「バギーヒート」等、
ゲームの話題やイベントも。

トップページに戻る