ちょいと言わせてくださいよ?

 

 
 

ここは所謂マナーサイトではありません。

私がサイト閲覧者としてまたは管理者として、
遭遇した出来事に対する意見を語っているだけです。

「は?」「なんで?」「ありえねェ」

と思ったことをぶつけてるだけです。
熱く語りたい日もあるんです。笑。
主義主張をまとめたページがあると先に判ってもらえるしね。

賛成意見・反対意見などをお寄せ下さると嬉しいです。

 
 

 

こちらからお入り下さい。

 

 

 

どれを使おうか迷ったバナーたち。笑。
バナー1 バナー2 バナー3 アニメ
このページはリンクフリーっす。共感できると言う方はどうぞ。
あ、管理人の名前が必要だったら「りえっち」と書いてください。
バナーは好きなのを持ち帰って使ってください。

連絡先

*
全てのメールに返信できるとは限りません*