もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

作品No.7 私服のコナン 作品No.8 「生」新一&蘭 作品No.9 おめでとうコナン'97
私服姿のコナン君です。にこやかな表情が可愛い。 コナン君と同じ服の新一です。新一の隣には当然、蘭ちゃん必須という事で、蘭ちゃんも描いて貰いました。 知る人ぞ知る、本当に希少価値の高い97年の青野さんの年賀状のイラストです。
作品No.10 毛利探偵事務所様御一行 作品No.11 名探偵  工藤新一 作品No.12 風の探偵 純情派
水彩画調の毛利探偵事務所の3人です。コナン君の表情が可愛い〜! やっぱり、新一ですよね、うんうん(笑)
5月4日工藤新一誕生日記念!
謎の風に翻弄されるコナン君。アングルが素敵です。色をつけていただきました!(5/9)

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します