もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

作品No.13 ママは小学4年生 作品No.14 まじっく快斗 作品No.15 怪盗キッド
一部に絶大なFANを持つ、『ママは小学4年生』から。この間、UHFでやってるのを初めてみました。…面白かったです(笑) 『まじっく快斗』の主人公、黒羽快斗君です。新一そっくりのルックスを持つ、謎の高校生(笑) 『まじっく快斗』の主役、『名探偵コナン』の永遠のライバル、怪盗キッドです。何度でもいいからリターンマッチして〜っ!
作品No.16 女の友情 作品No.17 女優青地マリカ 作品No.18 ポニテ蘭ちゃん
青野さん、ご自身の命名です。すでに「決まった旦那」がいる蘭ちゃんと、「彼氏いない歴17年」の園子の友情は美しいものがあります(笑) 第90話『花の香り殺人事件』に登場した、蘭ちゃんも大ファン(?)の女優 青地マリカのイラストです。まだ1回しか登場してませんが、今後の活躍が期待される所です(笑) NIFTYコナン会議室で話題になっていたポニーテールな蘭ちゃんです。原作では、第6巻『骨董品コレクター殺人事件』のみ、アニメでは(たぶん)未登場の貴重な代物。
なおしたよ、真白さん(笑)

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します