もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

作品No.19 せがたランシロー! 作品No.20 もへもへコナン 作品No.21 イケてる☆園子
せがた、らんしろー、せがた、らんしろー、からてらん、かけーっ! 青野さんが飼っているポストペットを紹介しましょう(笑) 「わがままな体つき」ながらも「なんだかんだ言ってもまだまだ子どもです」な園子さん
作品No.22 美人歯科医 沢木葉子 作品No.23 コナン.pac 作品No.24 怪奇! 魚雷人の恐怖
美しき歯科医は、26年間、毎晩アイスピックの素振りを千回するのであった。 哀れ、コナン君はもへもへ嬢に食べられてしまうのであった〜 初めて見たその時から、「ひょっとしてそうかな?」と思っていたけど…やっぱり…元太、あなた…

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します