もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

作品No.25 走る! 人体模型くん 作品No.26 怪我コナン 作品No.27 ただコナン
皆さま、お待ちかねの一品です。「帝丹小学校七不思議事件」の感動が今、よみがえる!
(ただし、重いです)
作者曰く「怪我コナン」なのだそうですが… 最近の「もへもへ@マーク分室」では、すっかり珍しい代物になってしまった、ごく普通のコナン君です。知る人ぞ知る、青野さんの名札についているコナン君でもあります。
作品No.28 灰原 哀さま 作品No.29 おおかみ少女 哀 作品No.30 あおのにらみ
今まで、リアルタイプとかはあったのですが、普通の灰原哀ちゃんがなくてリクエストしていたのですが…これ、普通? 前の哀ちゃんは髪の毛が少なかったので、今度は多くしてみました。(青野氏談)
この表情が哀ちゃんらしくて好きです(^^)
「あおのにらみ」を見せているコナン。この表情の時のコナンが一番青野さん作画らしい感じがするのは、私だけ?

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します