もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

No.43
No.44
No.45
作品No.43 もへもへ星人 作品No.44 新一170 作品No.45 短編集2発売記念
「宇宙海賊ミトの大冒険2 ふたりの女王様」の監督さんとは面識ありません(笑)  …もへ氏語る。 そう、それは秋風が肌寒いある日…作監修正の中にまざって、彼は私をじっと見つめていたのです… いえ、まだ発売されていませんが(笑) プレお祝いという事で。三船をモチーフにしたちょっぴりワイルドタッチの三十郎さま
No.46
No.47
No.48
作品No.46 凶悪なもの 作品No.47 ムカァっ!新ちゃん 作品No.48 てくてく新ちゃん
この世の中で、これほど凶悪なものは他にいるだろうか、いや、いない(反語) イベント合わせで描いてもらったものですが、ご好評にこたえて復活しました(笑) 画面の片隅に置いておきたい、そんな一品です(笑)

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します