もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

No.49
No.50
No51
作品No.49
脇役刑事さんズ
作品No.50
集合写真
作品No.51
礼拝堂企画
脇役好き限定企画!?(笑) 須藤さんキャラデザの未公開(!?)刑事さん一挙公開!! たくさん頂いたリクエストにまとめて答えるべく、名探偵コナンのキャラをまとめて公開!(^^) ファイルがでかいのでご注意ください(^^;) Side-W協賛の礼拝堂企画第2弾。礼拝堂をそのまま移設しました。
作品No.52
2000年年賀状
作品No.53
三十郎さま
作品No.54
宮野志保
2000年の年賀状の時期はコナンの26巻発売前でした。ネタがかぶっていたのが、ちょっとおかしかった年賀状でした(^^) 「青山剛昌短編集2」も無事発売された…という事で、もう一度三十郎さま(^^)
私の好きなキャラでもあるんですが、青野さんも好きらしいです。表情が豊かなのがいいのかな?
そう言えば、大人の哀ちゃんってちゃんと描いてもらった事がなかったなー…とこの絵を見て思いました。志保っぽくて好きです(笑)

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します