もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

作品No.55
ちび新
作品No.56
くたコナン
作品No.57
プレ全プレ(笑)
ちび新の愛称で親しまれる(?)小さい頃の新一です。
しかし、ちいちゃい頃からこのポーズが似合うとは…(笑)
くたキャラというくたくたしたぬいぐるみがあるのですが、それのコナン版を予想してみました。壁紙仕様なので色薄目です(^^;) サンデーの全員プレゼント用コナンビデオが出る前ですが、青野さんが作監したので出てくる主要キャラを描いて貰いました。
作品No.58
なぎさ
作品No.59
クリスマス ミレニアム エディション
作品No.60
2001年あけましておめでとう
「ベイ・オブ・ザ・リベンジ(後編)」で偶然出てきた胸キュン(死語)のシーン。
コナンの表情がいい感じです(^^)
20世紀最後のクリスマスくらいは、新一と蘭のらぶらぶツーショットで…という事で、この一枚(笑) 21世紀も最初から、ある意味らぶらぶ(笑)

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します