もへもへ@ギャラリー


[もどる] <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8> <9> <10> <11> <12>

No.62
No.63
作品No.61
タンテイサン、アタシ、アタシ
作品No.62
ひしっ
作品No.63
タキシードミラージュ
「殺意の陶芸教室/前編」で蘭ちゃんが見せてくれた一大妄想劇場の再現です(笑) すでに犯罪の域に達したコナンの「かわいい子どもぶりっこ」をご堪能ください(笑) 青野さんのご親戚のご結婚祝いに描かれた一枚。祝いの品も手描きです(笑)
No.64
No.65
No.66
作品No.64
夏休み用
作品No.65
直球勝負やで!
作品No.66
ひゃめてくれ
夏休みの帰省にはお土産が付き物。青野さんのお土産は手作りの品です(笑)…という事で、青野さんが実家用に描いた一枚。 人ごとには必死でアドバイスをくれる和葉ちゃん。
まあ、そんなもんですよね、恋愛って(笑)
「眠りの小五郎」もいろんなシチュエーションで、いろんな人の前で推理を披露しなくちゃならないがための苦労があるようです(笑)

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します