◆サイトマップ


 
トップページ
このサイトの最初のページです。
「今週の一品」では、(できるだけ)毎週日向ほこが「これは!」と思った青野さんの絵をピックアップして解説付きで紹介します。
「近日放送予定」では、青野さんのかかわった作品で近々放送/発売されるものを紹介していきます。
「現在のお仕事」では、青野さんが今やっている仕事を紹介します。
 
はじめての方へ
日向ほこからのご挨拶。
 
青野厚司って?
青野厚司さんを知らない人はこちらをご覧下さい。
青野厚司さんの紹介です。
 
作品一覧[年代別]
青野厚司さんの関わった作品を年代順に並べています。
自分の知っている作品があるかどうか調べてみてね。
 
作品一覧[作品別]
青野厚司さんの関わった作品を作品名の50音順に並べています。
 
イラストギャラリー
青野厚司さんが描いたイラストの数々を展示。名探偵コナンが中心です。
 
ギャラリー
青野厚司さんが描いたイラストの中でも「表ではちょっと…」というものばかりを集めた裏な所です。裏だけにリンクもちゃんと貼ってません。探してみてくださいね。
 
アニメ聞きかじり
日向ほこが聞きかじったアニメーターの仕事内容の解説をしていきます。聞きかじりなんで間違っている所も多いと思います。間違っていたら教えて下さいね(^^;)
 
@分室掲示板
掲示板です。
青野さんの作品の感想なんかがもらえると本人はうれしがります。
 
サイトマップ
このページです。
「もへもへ@マーク分室」で迷子になったらこちらへ。
 
◆関連サイト
もへもへ@マーク:青野厚司さん本人が作っているアニメと全然関係のないページ。カメラと立体写真が好きな人はGO!
わさびれっじ:青野家のかわいいインコたちのページ。
ほこほこのくに:日向ほこが好き勝手に作ってほったらかしているページ。時々コナンについて掲示板で熱く語っていますので、語りたい人向けかも。

[もどる]