裏もへもへ@ギャラリー

[もどる] <1> <2> <3> <4> <5>

作品No.ura01 金田さん風コナン 作品No.ura02 須藤さん風
コナン
作品No.ura03 モジモジ君
コナン
『バース』の頃の金田さん風のコナンです。…なんだかとっても懐かしい感じがします… アニメコナンのキャラクターデザイナーの現在の絵(たぶん映画版が一番最近でしょう)に無理矢理合わせて描いていただきました。激似です。 モジモジ君なコナンです。…やっぱり、格好いい人は何を着ても似合いますよね!
作品No.ura04 なごみ蘭ちゃん 作品No.ura05 コナン上司 作品No.ura06 最大の謎
取りあえず、見てください。…心がなごみます。 「まて、変身してはいかんっ!」 byコナン上司 『14番目の標的』の最大の謎は、これだ!

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します