裏もへもへ@ギャラリー

[もどる] <1> <2> <3> <4> <5>

作品No.ura07 リアルタイプ
佐藤刑事
作品No.ura08 似てます
よねぇ?
作品No.ura09 リアルタイプ
遠山和葉
サンデー24号から始まった事件で活躍中の佐藤刑事のリアル版です。何がどうリアルなのかは知る人ぞ知る… 新一君は可愛いのですが、作成過程が危ないので裏に持ってきました。何が危ないかは見てのお楽しみ。 平ちゃん登場大阪編で大活躍の服部平次の幼なじみ兼恋人(?)の西…じゃなくて遠山和葉ちゃんのリアル版です。絵師がご本人からのコメントを希望していますので、ゲストブックへよろしく(笑)
作品No.ura10 リアルタイプ
新名香保里先生
作品No.ura11 リアルタイプ
江戸川コナン
作品No.ura12 リアルタイプ
灰原 哀
ゲストブックへの熱い(笑)リクエストにお答えしました。リアルタイプの新名香保里先生です。ただ、髪型までリアルに再現すると「リアルタイプ 西谷美帆」になってしまいました、との事。 コナン君には特にモデルはいないのですが、他がリアル化しているので、リアル風にしていただきました。…こんな子役がいたら、ドラマ化出来ますね(笑) 本当はあんまり載せたくなかったんですが、(モデル(?)に似ず)可愛いので載せてみました。

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します