裏もへもへ@ギャラリー

[もどる] <1> <2> <3> <4> <5>

作品No.ura13 湖川さん風
小五郎さん
作品No.ura14 クマ目暮 作品No.ura15 クマ阿笠
久々に登場の危険シリーズ
湖川さん風を目指して描いていただいたんですが、どちらかというと普段の青野さんの絵に近くなってしまったそうです。それにしても…格好いい…(笑)
クマシリーズ第2弾。(第1弾は「もへもへコナン」)…でも、目暮警部…可愛い… クマシリーズ第3弾。…あの〜、全然違和感ないんですけど〜。オリジナルと何か違いある?(笑)
作品No.ura16 GR風
コナン
作品No.ura17 メモリーズ 作品No.ura18 メモリーズ2
アトリエにて
熱烈なリクエストを受けて登場の危険シリーズ第4弾。
アニメ版「ジャイアントロボ(GR)」の山下さん風コナンです。まぁ、本家の草間大作くんの声が山口勝平さんという事もありますし、全然違和感ありません(笑)
ファン待望の「よしまさ&ゆたかシリーズ」ここに始まる!!
ある意味、今までのどのイラストよりも危険度高いです(笑)
圧倒的な人気に応え、禁断の「よしまさ&ゆたかシリーズ」第2弾登場!(笑)

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します