裏もへもへ@ギャラリー

[もどる] <1> <2> <3> <4> <5>

メモリーズ3 慟哭
メモリーズ4 年男
メモリーズ5 終幕
作品No.ura19 メモリーズ3
慟哭
作品No.ura20 メモリーズ4
年男
作品No.ura21 メモリーズ5
終幕
ご好評にお応えして、「よしまさ&ゆたかシリーズ」第3弾!
二人の前に立ちはだかる、あの漢(おとこ)とは!?
モデルのあのお方も絶賛!(笑) 「よしまさ&ゆたかシリーズ」は、今年も続きます!? ある愛の始まりは、一つの愛の終わりの姿… 「よしまさ&ゆたかシリーズ」ご好評の中、最終回を迎えました!?
No.ura22
No.ura23
No.ura24
作品No.ura22 限界だな… 作品No.ura23 ちょびひげーず 作品No.ura24 ひみつの目暮警部
コナンファンの間で大論争を起こした、『世紀末の魔術師』屈指の名シーンが、青野さんテイストを加味して今甦る! コナン界って、立派なヒゲをはやしたキャラが多いですよね。でも、その人達も生えかけの時期ってのがあったはずですよね。 目暮警部の帽子の中は、今年もひみつのままでした。という訳で、目暮の帽子の中身、大想像図第5弾!

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します