裏もへもへ@ギャラリー

[もどる] <1> <2> <3> <4> <5>

作品NO.ura25
作品NO.ura26
作品NO.ura27
作品No.ura25 人魚編解決? 作品No.ura26 作画参考 作品No.ura27 勇者 新一カイザー!
2000年サンデー4・5合併号で、ついにあきらかになった、人魚編の犯人とは!?ネタバレ注意!(笑) 2000年サンデー24号で、彼と彼のお友達(笑)を描きたい方はぜひご参考にお使いください(笑) 阿笠博士が作ったロボットに、宇宙からやってきたエネルギー生命体がやどっちゃった!?(←ちょっとファイバード(笑)) 今、立ち上がる新一ロボの勇姿! 声は速水奨さんを強く希望(笑) 今、待望のカラー化!

<注意>
このページの画像は、青野厚司さんからご厚意でいただいたファイルを使用しています。
他のホームページ、紙媒体への転載、使用はいっさい禁止します