【 杉村×琴弾らびゅーん同盟 】

!お知らせ!

旧ジオと新ジオ統合のためアドレスが変更になりました。
(前のアドレスもずっと使えます)
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/9901/
↓
http://www.geocities.jp/asutorea220/
それに伴い、バナーの直リンクが付加になりましたので、直リン
している方は貼りかえお願いいたします。


××説明&注意事項××

「BATTLE ROYALE」の悲恋(?)のカップル男子11番:
杉村弘樹と女子8番、琴弾加代子のカップルを応援していこうという同
盟です!ネーミングセンス最悪ですが(笑)この二人が仲が良くなるのが
嫌な方(杉貴オンリーラブな方、もしくは杉村には彼女(もしくは
彼!)と心に決めている人がいる方)などは早くお逃げになる方が無難
です。

××参加資格××

1.杉村×琴弾が好き。(この二人は絶対お似合いのカップルだと思う)
2.好きなシーンはもちろん杉村さんの告白シーン。
3.弘樹が好き。
4.加代子激ラブ。
5.加代子の”想いの人”にやきもちを妬く(?)杉村を本気で可愛いと
思った。
6.天国での二人の幸せを願ってる。
7.千草貴子は絶対この二人を応援してくれると信じている!
8.一番は違うカップリングだけど杉琴はちょっと気になる今日この頃な
方。
9.ノーマルならこの二人!と言う方。
10.杉村加代子になる日を夢見ている。

などなど…興味を持った方なら誰でも入会できますよ!
お気軽に入会して下さいね!

**お知らせ** 名簿を廃止しました。 ★展示室
管理人:妃岐
↑ご意見ご感想など何かありましたらお気軽にどうぞ。
注:原作者の高見広春先生や出版元とは一切関係ない個人のサイトです。