●おしらせ 

●部員名簿

●作品るーむ

●プレイタウン


■リョウオサ倶楽部■


ここはデジモンアドベンチャーの
秋山 遼一乗寺 治
2人のコンビ・はたまたカップリングを
ひっそりこっそり応援する同盟です。


●入部資格●

●デジアド02の23話で治、またはリョウを見て体に電流が走った。
●WSソフト・タッグテイマーズで一乗寺家に上がりこんでいたリョウは、治兄と会ったコトがあるに違いない。
●うん、あの二人っていいコンビになるんじゃないかな?
●っていうか、二人はラブラブだ(爆)!!
●…そこまでは思わないけど、リョウ治(または治リョウ)と言う単語が気になる。
●リョウは一乗寺兄弟のコトを、この上なく愛していると思う。
●テイマーズの遼さんの肩越しに、治兄が見える。気がする。
●超マイナーカップリングだ、面白そう(笑)。

この中の一つでも当てはまれば、入部出来ます。
活動は、リョウ治を心のどこかで気に掛けているだけでOKOK!


サイトを持っているかたは、下のバナーをお使いください。

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/1504/ro.html
管理人:猫田にぼし