未完成通信
ミカンセイツウシン


◎いらっしゃいませ。 こちらは鈴木猶磨が鈍行運営しているサイトです。気が向いたら覗いてやってください。いつに間にか更新してるかもしれません。


開設:2003年07月20日
最終更新日:2009年5月23日
ゆっくり運行中
☆TOP更新☆

Counter

/らくがき /黒カレン部屋 /LINK


感想待ってます!コレぞ日々の活力!


■次回予告■
今年はサークル活動ないっぽい!




5月23日 黒さんとキャス子(完成

時間かかりすぎー!画像差し替えにしようか悩みましたが、更新にしました。
途中で断念した場所とか分かりやすいですね(^ω^;)
4コマまで手が回らなかったので、 黒カレン部屋 に今まで載せてなかった分を補充しました。

白さま黒さん4コマ4本、特別編3本、イラスト1枚です。
けっこう載せてなかったのね!



5月15日 黒さんとキャス子(途中

イラスト…1年前完成(修正あり
色塗り…2日前開始(途中。

ぐーたら!(挨拶)途中でも出しちゃえばやる気が出るんじゃないかと!
自分への…えーと、何だ、鞭か?飴はどこですか。

とりあえず、来週あたりから「白様と黒さん」の4コマを再開
してみようと思ってます。週1で…リハビリリハビリ。(宣言しちゃったよ!!(>ω<;)

[>CG定点観測 様、5月6日の観測ありがとうございました!!
[>拍手くれる皆様、いつもありがとうございます!


5月6日 白カレン・黒カレン

最近自分の絵がわからなくなってモヤモヤしておりました。(´・ω・`)
そんな時に、ふと 菱川さんのサイトでカレンさんを覗き見して
ちょっとモチベーションが上がったかもしれません。
ありがとう、 菱川さん…のカレンさん。

自分はやっぱりカレンさんが好きなんだと再認識しました!!

補給完了(`・ω・´)



2009年4月3日 RO絵

とってもRO漬けです。あけおめ。
5ヶ月も放置とかアホー!あ、でも落書きだけはモリモリしてたんです。
ROキャラばかりですが…(´・ω・`)てへ。

画像は自分のキャラばっかりです。メインがいないよママン。



11月7日 らくがきー

と、いうわけで来年以降のイベント参加予定がまだ決まっていないというか
考えておりません。どうしよう。

今更感がヒシヒシですが、夏にスペースまで来てくださった皆様ありがとうございました。
当日は身内に不幸があったため急遽参加できませんでした。
何のご報告もしないまま申し訳ありませんでした。

暫くはラクガキ掲載しながら縮小活動でもいいかなー…




8月4日 新刊サンプル

サンプルといっても、薄い本なので…ごく一部だけです。スイマセン!
個人的に気に入っているコマなど。かな。イリヤの扱いがいかにひどいか
少しでも感じ取っていただければ。

拍手くださった方!ありがとうございます!うおぉ〜〜嬉いっす!

さて、弟のP4が1周目終わって2周目突入してます。
描きたくてウズウズしていたのでやっとラクガキとか載せれそうですね!
やった!・・・やったのか?…そんな感じです!


[>CG定点観測 様、7月29日の観測ありがとうございました!!



7月29日 表紙〜

一応、新刊が出せそうです(><;)
『しすパニ!!4』です。カレンとイリヤが桜を困らせてるだけです。
もうすぐ本番ですね!当日品物があるといいな!

[>CG定点観測 様、7月16日の観測ありがとうございました!!



7月16日

ご無沙汰!スズキです!
簡単に告知だけ。夏コミ受かってました。
新刊とかは追々情報出します。(・ω・`)
毎日暑いので、皆様、体調管理だけは怠らないように〜


6月3日 ROですけど。

スキャナとPCを接続していないと、こうも更新度下がるとは。
すいません。でもノートはラクガキでいっぱいです。
そろそろ順次載せて行きたいと思います。黒さんとか白さま
ばっかりですけどね。梅雨入りしたからラクガキし放題ですね。

画像はあれです。ROです。自キャラの養子商人が
やっとこさ廃カートになったので記念に。



2月8日 ゲスト報告

来たる2月10日(日)のサンクリにて発行の、『NEO-GEO FREAKS2』のゲストに参加
させていただきました!イラスト1枚、4コマ1枚。
こちら特設HPとなっております。ゲストの皆様が豪華です!


近況報告とかしておきますと、最近ROとか(PSPの)MH2にハマってまして、
ラクガキの比率が
RO>>>>黒さん>>>>>>>>>>>>>>>その他
って感じです。もしかしたらRO部屋作っちまうかもな…('д`;)



◎◎◎◎そうだ!みんなで楽しく絵チャしようぜ!ってことで…◎◎◎◎
黒さんのお絵かき部屋〜
節度を守って楽しく利用してくれれば誰でもおk!
まぁ、思いつきなのでいつ消えてもおかしくはない…と。












□メールアト゛レスはこちら:milakuruegg@hotmail.com□






*あまり悪いことには使わないで下さいね〜*(´Д`)ノシ
使ったところできっと何も言いませんが…




GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン