−「名探偵コナン」のコナンくん&蘭ちゃん応援同盟−

●こんにちは、コ蘭どうめいへようこそ!
コ蘭どうめいとは「名探偵コナン」の中に登場している
主人公(の仮の姿(笑)である)江戸川コナン君とヒロインの毛利蘭ちゃんの2人を
陰ながら応援しようという同盟です。

コナン君と蘭ちゃんのあたたかくも切ない関係にいつも胸を打たれるという方
コナン君と一緒に蘭ちゃんの行動に一喜一憂しているあなた!
どうぞ一緒にこの不器用な2人の恋を応援して行きましょう^^


2008/0105
管理縮小の為、名簿は外させて頂きました。バナー配布のみの同盟ですが
これからもコ蘭を応援していきたいです。

バナーは必ず保存してお持ち帰りください(直リン禁止)

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2330/corandoumei.htm



●ここは個人で管理している非公式HPです
青山剛昌先生、小学館などの方々とは一切関係はございません
バナー以外の 画像の無断転載を禁止します●


コナンサーチ様

管理人 登録No.2 とーこ