† 楽斗様愛同盟 †

Gacktが大好きだ!何か文句でもあるかこのやろう!
曲がっててもそれが愛情だ!何がなんでもGacktファンだ!

そんなヒト達の同盟みたいです(曖昧)


2003年7月8日新規オープン。

◆ 参加資格 ◆
01:Gackt氏のことが何がなんでも好きだ。
02:「様」をつけてしまうほど好きだ。
03:たまに彼に絶望するが好きだ。
04:ツアーは全部行き尽くしたいほど好きだ。
05:ツアーにいけないけど好きだ。
06:チケ代が年々値上がりしてても好きだ。
07:CDはお金が無くても予約でゲット派。
08:Gacktファンであるオーラを出しまくる。
09:ファンだけどオーラが出ないけど好き。
10:MOON CHILDは何回見ても飽きない。
11:痛い奴だと最近認識してきて鬱ぎみ。
12:でも好き。
13:歌ってるGackt氏にときめく。
14:吐息で喋るGackt氏にときめく。
15:でも、実は嫌いなところがあったりする。
16:「ガックン」はどうしても好きになれない。
17:向日岳人なんかどうでもいい。
18:好きなもんはどうしようも無い。
19:携帯はGackt尽くしだ。
20:Gacktという人間が好きだ。
21:ともかく、Gacktファンだ。
22:Gacktが好きなんだ!愛してるんだ!
23:自分の痛みが痛いほど分かる。

上の条件の6割ほどに当てはまる方はめでたく同盟に参加できます。
BBSにGacktファンだ!と思いっきり書いたその瞬間から
同盟の仲間です。HPを持ってる方はバナーなんぞを張ってリンクして
くださると嬉しいです。端っこにベッタリ貼って密かにGacktファンであることを
主張してみましょう。こんなダサバナー貼れないよ!という方はご自分で
素晴らしいバナーを作ってください。そして提供お願いします(あつかましい)
バナーの直リンクはおやめください。したら管理人が怒って何するか
わからないので。右クリックでお持ち帰りして下さい!



◆ 名簿(参加BBS) ◆



◆ 同盟バナー ◆
たまに増えたり減ったりします。
昔のバナーをお使いの方は是非張り替えを。

リンク先は
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/2953/gackt-love.html
でお願いします。長いのごめんなさいね。

洋風に主張!
132×28(1.5KB)

和風に主張!
102×29(1.6KB)



Web master:+ Riifu +























管理人ヒッソリ?運営中ロリィタ&テキストサイト。

お暇な時にでもどうぞ。