このホームページはわたしが実験的に運営しているサイトです。

特に見ているかたはおられないと思いますが。前触れもなく内容が変わることがあると思います。現段階では更新する時間もありませんのでそうそう更新はかからないとは思います。あしからずご了承下さい。

ちなみにわたしはラッセンのファンなもんでして、あの人の南国の風景画のジグソーパズルなんかを暇をみつけては作っております。けど風景画ばかりでイルカとかには疎いんだよな〜 

 

   

あなたCounter人目の目撃者です

 

特に意味のない仇月の標語

ぢーく ぢおん!!


現在の関心ごと

新規追加項目

シーバス釣り

しあわせソウのオコジョさん

NOIR

流星人間ゾーン

鉄人タイガーセブン

電光超人グリッドマン

機動仁輪伝

  宇宙刑事三部作追加

宇宙刑事ギャバン

宇宙刑事シャリバン

宇宙刑事シャイダー


改造人間の黄昏

 

仮面ライダー系のページを独立させてみました。

新仮面ライダー「龍騎」もきまりますます人気の仮面ライダー。しかし個人的にお馬鹿な敵の幹部とか非常識で馬鹿げた作戦はなくなってしまって寂しい気がするのは私だけだろうかなどと考えてしまう今日この頃です


   

光の巨人たちの伝説

 

同じくウルトラ系のページを独立させてみました。最近頓に「癒し」という言葉がもてはやされている影響か、ウルトラマンが怪獣を倒さず、かつての怪獣対策チームが「怪獣保護」なるものを掲げておるしだいです。かつてのウルトラは怪獣が出現したら倒されて当たり前というのが 私の年代の認識です。町を壊し、人を死なすような「悪」は倒されて当然というのが通説でした。正義を守るのが難しいというよりは、「悪」という言葉が日々軟弱になると感じまず。


黒い獣の咆哮

 

日本三大特撮のトリはやはりこれ。アメリカ初進出は兄弟分の銀色宇宙人に譲りはしたものの、国内では未だに根強い人気。50年の人生(?)で、あるときは正義の味方だったり、人類の敵だったり、流星人間一家のパシリだったり忙しい動物です。


   

最強戦隊千人伝説

 

戦隊関係のページをまとめてました。

どんなに特撮の寒い時代であってもこれだけはで25年以上続いています。 いつの間にかターボレンジャーのときには数えられていなかったゴレンジャーとジャッカーがスーパー戦隊の仲間入りをしていたりしています。


ちょっとはマシにしたつもりのバナーです。リンクしたい人は自由にお使い下さい

当ホームページは基本的にリンクフリーとなっております。 もしリンクしていただいたならMailでもBBSにでもご一報ください

                   
   

*本HPは個人運営のホームページであって、ヒーロー作品の著作権を有する製作各社、 放送局の公式サイトではありません。

ここに掲載されている情報に関してのトラブル、損害については 一切責任を負えませんので、ご了承下さい。

   

   

くされげ〜む列伝

やったゲームが多くなったので独断と偏見といちゃもんでレビューを書いてみました。たまに更新もかけてますんで、18歳以上の女子供除く全人類の半数の方々はお越しください 。たまに更新してます。