あなたはどんなさなえちゃんが好きですか?



清楚可憐な白さなえちゃんですか?

それとも、どこかミステリアスな黒さなえちゃんですか?


俺 は 断 然 蒼 さ な 派 ! !
  (↑↑魂の叫び)  




…………………まぁどんなさなえちゃんも好きなんですけどね。(本音ぶっちゃけた!)



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
♪ 蒼さな同盟 ♪
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そんなわけで蒼さな同盟です。何はなくとも蒼さな同盟です。(←?)

その名の通り、『蒼いさなえちゃんを愛でる』同盟で御座います。 

16蒼さな〜

* さなえちゃんと言えば蒼だと思う。

* サワヤカで落ち着いた蒼こそさなえちゃんに相応しい。

* そう言えば何気にさなえちゃんって蒼着てること多いよね。

* そんなさなえちゃんがダイスキだ!!(告)

* 蒼の似合う女の子って良いよね…vv(惚)

* 蒼をまとったさなえちゃんを見ると心が落ち着く。

* 蒼さなえちゃんが居ればご飯5合は軽いね!(←?)

* おはようからお休みまで蒼さなえちゃん。(←??)

* むしろ全世界のさなえちゃんは全て蒼を着るべきだ。(←???)

* 一日一善、一日一蒼さな。(字余り)

* 蒼い空、蒼い海、蒼いさなえちゃん。(もうダメだ)

* キミさえいればそこはもうパラダイス。


* 以上のことは一つも当てはまらないけど、

  さなえちゃんなら何でも好きだ!!

  そして蒼色も大好き!!

以上の症状が1つでも思い当たるあなたは
立派な『蒼さなスキー』さんです(笑)
こっそり蒼さなちゃん好きを主張してください。
(↑なんて消極的な同盟なんだ…笑)

【 09.01.17  お知らせ 】

長い間放置状態で申し訳ありませんでした。
今後も(管理人多忙のため)こまめな管理が出来ないと思われますので、
勝手ですが参加表明フォーム+名簿を外しました。
多数のご参加、本当にありがとうございました!!
これからも
日 々 心 に 蒼 さ な ち ゃ ん !!
…を愛言葉に(笑)蒼さなスキーで居てくださいね!

なお、アイコンはこれからもちょこちょこ増やす予定です。
結構たくさんあるんですよ、公式蒼さなちゃん…。(笑)



↓そんなわけで(笑)蒼さなちゃん好きを主張しましょう(直リンク禁止です)↓

やっぱり元祖のポプ1(2P)で主張⇒ 1さな(2P) デフォルトカラーでは原点のポプ2で主張⇒ 2さな
さり気に蒼かったポプ3で主張⇒ 3さな ほんのり蒼なワンピが素敵なポプ4で主張⇒ 4さな
浴衣が眩しい実は蒼さなだったポプ6で主張⇒ 6さな(オンドさな) 歌のキュートさにもやられました(惚)ポプ9で主張⇒ 9さな
ほんのり蒼い(強引)管理人さんなポプ11で主張⇒ 11さな 使いたい!!お願いKONAMI様!なポプ13(2P)で主張⇒ 13さな(2P)
使いたい!!おねg(略)なポプ16イズミさん仕様で主張⇒ 水色+セピアが素敵キュートvなポプ16で主張⇒
何よりも一番蒼いボカベ限定でで主張(マニアック)⇒ ボカベ シャツが蒼いよね(その1)8没その1で主張⇒ 8没さな1
シャツが蒼いよね(その2)8没その2で主張⇒ 8没さな2 ジャケットが蒼(苦しすぎ)8没さなちゃんその3で主張⇒ 没8さな3



当同盟はリンクフリーですので(報告不要)お気軽にどうぞ〜。


↓ アドレス ↓
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/3340/ao_sana.html


↓ 管理人 ↓
INAO
【メールアドレス;
inao_0937@hotmail.com】
(↑全角数字になってるので半角数字に戻してください)



※ 検索サイト様・素材サイト様 ※

700km♪様(HP素材)


We Love pop'n★Union Search様   ポップンミュージックサーチエンジン様   エンジン全壊!ポップンサーチ様  


【since 2004.09.11】

※ ブラウザバックかウィンドウを閉じてお戻りください ※