主人公&ヒロインカップルが好き!同盟

★いらっしゃいませ!あなたは人目の主人公&ヒロイン大好きっ子です★

since:2000.08.15

*このページは、フォント小さめ、12程度で見て下さい*
*Javaスクリプト、スタイルシート使用してます*


主人公&ヒロインカップルが好き!同盟とは?

 その名の通り、ドラマやマンガやゲーム、アニメなどなど、主人公とヒロインが存在する作品の中で、好きなのは「主人公とヒロインのカップル!」という
方達の同盟です。

 思い込み大歓迎!ヒロインらしき人が複数いる作品については、「自分はこれがヒロインだと思う!」てのもOKです★どんどん参加して下さい♪

参加資格

 以下のうち、一つでも当てはまればOKです。どんどん参加して下さいね★

・ドラマやマンガ、ゲーム、アニメ何でも、好きな主人公とヒロインのカップルがある
・いつも好きになるのは主人公とヒロインのカップルだ
・男女のノーマルカップリングが好き
・いつもは違うけど、一つだけ好きな主人公とヒロインのカップルがある
・いつもはノーマル以外で活動してるので、同盟だけでもノーマルやってみたい★
・同盟参加が趣味である、もしくは参加に今ハマり中である
・主人公はヒロインとくっつくモノでしょう!と御考えの方
・何か良く分かんないけど、取りあえず入ってみるか、と思ったりとか。

 一つでも、当てはまる項目はありましたでしょうか?

登録の仕方

 "主人公&ヒロインカップルが好き!同盟"に参加したくなった方は、ご自分のサイトにバナーを貼ってください。
 活動内容はありません。
 メンバー表もありません。
 いつまでも、主人公とヒロインのカップルを愛し続けましょう。
 リンク貼ってくださる方はこのページへお願いします。
 バナーは直リンクしてもOKです。
 お時間ございましたら、バナー貼り付けの件を管理人までご一報ください。こっそりお邪魔しに行きます。

バナー置き場

リンクはこちらまでお願いします♪コピー&ペーストをお勧めします★
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/3508/
(
下線部、大文字のアイです)

管理人*Kaori
メール*f-muffin@medias.ne.jp
URL*Berry's Garden

BOY×GIRL PUSH ホーム

Back Next Random List

お世話になってるサイト様