このサイトはこちらに移動しました。今後の更新は(したいと思ってます。します、移動した勢いで!)こちらのアドレスのみで行います。Bookmark等の変更をお願いします。

カットでつづるファンのたわごと

ローワンファンのサイトみたいですが、まあそうなんですが、他の英国コメディーもチョコチョコとさわりつつ・・・と思っておりまして。でも、知らない人はみてもつまらないかも・・・<うぁー(^^;)
全然できてなくてただの希望一覧ですけど。
Rowan Atkinson

Black Adder Series

The Thin Blue Line


LIVE

Polliceman Ball

Dr. Who
ビーン 究極のパニック映画の全て/河出書房新社 表紙
Mr.Bean
ブラックアダーのCDROMがBBCから出ました!
ってーか、ちょっと前から出てるんですが。

THE BLACK ADDERS

買っちゃいました(笑)

ローワン・アトキンソンについては、ちょっと前の話にはなるけどMr.ビーンで大ブレイクしたから皆さん知ってると思いますが、 詳しい情報がほしいという方は、ビーンに関してもローワン自身に関しても、すばらしいページがたくさんありますからそこへいくといいでしょう。エピソードガイドや、スチール写真、果てはチラシから珍しいグッズまでカバーしていたりします。おいおいここからもリンクをこさえていくつもり。ここにあるのは、一ファンのたわごとですから、まあ、テキトーに流してくれれば・・・。 もちろん、同じテイストを持つ方とは大いに盛り上がりたいですけど。

よーするに、
「だって好きなんだも〜ん!! 」てことなんで・・・。 

職業柄もあるから、一応カット描いてるけど、「似てねえ」とか文句いわんでください.本人一番分かってますから。 ・・・愛は確かにあるんだけどなあ・・・。山盛りだよ?

ローワンバナー
喋るローワンをこよなく愛す会
・・・まくし立てるローワンっていいよ?

のページはリンクフリーです。よろしく。
事後にでも連絡いただければこちらからもリンクを張らせて頂きます。
   

HOME

 ●桃嫁番外地 ●同人番外地 ●About me ●Manga ●Momo-yome!  ●Link ●New