Last update :Aug. 22/ 2002

桃嫁番外地/Momoyome-bangaichi


ストーリー番外地其の五を抜かして其の四を加えました。しかもイラストなし。其の四のイラストはまみピによる「デイジーがオヤジングピーチのフリフリスカートを引きちぎった」図なんですが、これ手元にありません。其の五にいたってはイラストもお話もなし。(イラストはももこのパパが悪魔に捕まって実験君されてるやつだからちっともとっておきたい絵ではなかったですが) 持ってる人いたら提供してください(^_^;) なんか続きが出るやら出るやらとかいいながら全然出ないですけど、何かまだ止めたわけじゃないらしいので、そのうちぽっかり出るかもしれません(笑)
今更な時期ですが残暑見舞いを兼ねて久々の新イメージです。これカードということで、ここから印刷用のイメージをダウンロードできます。よろしければどうぞ。約2.2MB。
Best wishes for the heat of late summer!^^; ( It's a little bit too late, though) You can get the image for printing. Click here!(2.2mb)
●CONTENTS
ストーリー番外地
其の九
其の八

其の七
其の六
其の五
其の四
イラストギャラリー
Images
NEW
爆裂桃嫁
爆裂桃嫁基礎知識
爆裂桃嫁その壱:解説
爆裂桃嫁1・なんですと対談
爆裂桃嫁2・なんですと対談
爆裂桃嫁表紙イラスト画
桃嫁劇場/Manga
その1
その2
その3

その4

その5
その6
その7
その8
その9
その10

その11

その12
ガイコクのピーチたち
Overseas Funny Peach
ちょいと怪しげないただき物のももこ達。時々変えます

HOMEMOMO-YOME! 

 ●同人番外地 ●About me ●Manga  ●British ●Link ●New The Party Zone