同人番外地



爆裂桃嫁3裏表紙爆裂桃嫁シリーズ

:原作者谷沢直とたちばな真未(小学四年生でピーチ連載)の二人によるアニメウエディングピーチ本



爆裂桃嫁2裏表紙


爆裂桃嫁 其之壱、其之弐 :完売です
       桃嫁番外地にて一部公開中

爆裂桃嫁 其之参

爆裂桃嫁 複写式其之壱

爆裂桃嫁最終回


真空地帯7表紙真空地帯10

真空地帯1〜9(以下続刊)

概要 :199X年、関東地方は大地震と謎の疫病のために壊滅した。外界から封鎖され無法の地と化した関東で仲間とともに生きる少年・テツ。次々と仲間が失われていく中、突然現れた白髪の薫と共に、テツは真相を求めて外を目指す戦いに出る。
ティアズマガジン・Vol.41 (COMITIA実行委員会発行)より

・・・だらだら描いているうちに2000年過ぎてしまいました。爆笑です


COMITIAというのはオリジナル同人誌オンリーの「自主制作漫画展示即売会」です。

各地で開催されていますが、 「COMITIA東京」にはよく参加しております。よろしければ覗きにきてください。サークル名は「会」(かいParty-

開催時期、会場などのCOMITIAについての詳細はこちらへどうぞ。

COMITIA


その他・「会」Party-の本


掲示板、メールで本の感想などお寄せください!

ホーム通販詳細MOMO-YOME!

Home ●桃嫁番外地 ●About me ●Manga ●British New The Party Zone