E-listBBSSearchRankingAnimeComic-InkGo to Top

 

 

 俺園@。

(おれその あっとまーく まる)

 

今日のひとこと。
 

IRCチャット始めました。

#俺様のブランチ

管理人の出動状況は日記にて随時。

もしくは時々突発的に。発作的に。

 

更新履歴

9/30

・トップ更新。

・日記は随時更新中。

 

ICQ:#57590781(平日深夜に主に出没)
うららかな春の日に野にひっそりと咲く菜の花のように

俺園@。は任意さんを支援しております。超微力。

このページには有害な情報が含まれていたりいなかったり。でもサクジョされたくないから18禁とかそれに類するコンテンツはないアルよ(どっちだ)。

ここに置いてある絵とか文章を持っていってどこかで恥辱プレイする人はとっちめちゃうゾ!

プロフィル

俺全開。

ガゾウコ

へぽこ絵。どこかで無くしたアイツのアイツ。

ブンショウ

雑文。いろいろナリよ。キテレツー。

ニッキ(錦織ではなくて)

日々これアルがママに。アルフレッド・イズルハ。ご懐妊。

ケイジバン

機動刑事。

オエカキ

ねこやさんに借りたオエカキ掲示板。

ガイチュウ

ラオチュウ。

ネトゲ(工事中)

アスキーのツクールのアレ。

りんく。

人の縁とか勝手なストーキング行為とか。

ねすけではちぇっくしてないなりよ。