この さいと は をた の にほんじん むけ に かかれて おります。/Sorry, this page is Japanese only.

(気が向いたら更新中)
JUNK ARTS

Since : 2000/10/05
Last Update : 2015/04/28 過去ペーパー絵なんかをPIXIVにアップしました。あと、イベント参加予定とか更新。


↑一番最新の絵がこんなだった
 ラクガキダイスキー!
■気になった(なにがあるっていうの……?)
 久しぶりにとらハオンリー同人誌即売会「とらいあんぐるパーティー」のHPを見に行ったら、謎のカウントダウンが……。
 2018年12月18日に向けてされているのは一体。とらパ開催なら嬉しいなーと思ったけど、考えてみれば火曜だから駄目じゃない。
 とらハの発売から○周年的なカウントダウンなのですかね。

■概要(読まなくても影響ない)
 ここは、怠慢管理人こと慣太郎が、漫画とかコンテンツを増やすべきなのかと思っているサイトです。
 同人サークル「STUDIOつらぬき丸」の情報が公開されることもあります。たまにイベント終了後に(ぇ
 Q.pixivは? A.登録してるけど停滞中。そろそろ更新を再開したい所存。所存。
 Q.Twitterは? A.ついったーはじめてみました(クリックするとジャンプします)。ごく稀につぶやくかもしれません。一ヶ月に一回二回程度。
 Q.FaceBookは? A.FaceBookが何なのかよく分かってません。
 Q.BlogやSNSは? A.エロい小説が出来上がるまではと自粛中。ただ、そのうち同人のえちぃ原稿ができたらサンプルうpに使うかもしれません。
 Q.自家通販は? A.最近要望があればやらないこともないですレベル。待ち時間がある程度我慢できて、どうしても欲しい本があって、自家通販やってないの?とメールを送るだけの気力がある人向け(高難易度)です。

■お手伝い的な何か(知らないものは無理と言いますが)
 現在のところ、友人のサークル「ユメノシマ」「悠久の季節」に絵を提供しております。
 もし絵や文章について商業・同人問わずゲストや依頼等ある場合は、時間的猶予や条件等につきまして要相談となりますのでメール(迷惑メール防止対策:「◎」を「@」に置き換えて使用してください)でご連絡いただければと思います。

■次回以降の同人イベント(予定は未定)
 2015年5月17日(日)に開催される「寒軍べくたあが贈るありがとう! テイセンホールスペシャル」(テイセンホール)に申込しました。ジャンルは一応東方Project。ただし実際に何がでるかは未だ不明です。
 また、2015年6月14日(日)の「東方ざふぇすた第十三幕」(札幌エスタ11階 JRタワープラニスホール)に申込しました。

[続きを読む]

■同人イベント(終わったイベントの雑感とか出した本とか)
 「艦これtheフェスタ3」「テイセンホールラストの東方神居祭スペシャル」に参加しました。来訪いただきました方々、ありがとうございました。

■同人誌既刊(たくさんあります)
 とらのあな様とメロンブックス様にて、コミケ87で出した「かんこれのほん」を委託していただいております。よろしければ。

■現在やってること(ここを見ている大半の人間にとってはどうでもいいこと)
 小説は……僅かに進展が……ある、ような。リハビリに近い状態ですが(汗)
 ようやく小説が書けるようになってきた気がします。

PROFILE : 自己紹介
 ・はんどる:慣太郎(かんたろう)です。貫太郎じゃねえのよ。
 ・じぇんだー:男。
 ・ほびー:小説を書きながら小ネタを弄繰り回すこと。
 ・がっつ:現在補充待ち。

DIARY : FC2ブログ。願掛け更新中断中。
TORAHA : とらパ特設ページ開設しました(期間限定)
BBS : 掲示板。ただしブログに巻き込まれてレスが止まって(ry 大変申し訳ありません。
TWITTER : ツイッターはじめてみました。そのうち飽きたら呟きも止まるんじゃ(ry
MAIL : メール(迷惑メール防止対策:「◎」を「@」に置き換えて使用してください)

LINK : リンク(順不同・敬称略)
 ・Dreams Dreams/みーしゃ/友人
 ・悠久の季節/つらちゃん/友人
 ・DOLPHINI CITY/比良坂真琴/友人
 ・Optimist/初声真名/知人
 ・でんしめ/桜二等兵/知人
 ・Haken Kreuz Orden/月詠真夜/知人
 ・とらのあな Web Site/虎の穴/同人書店
 ・めろんぶっくすのほ〜むぺ〜ぢ/メロンブックス/同人書店
 ・大陽出版/大陽出版/同人印刷所
 ・PICO/PICO(プリンティングイン株式会社)/同人印刷所
 ・K-9/K-9(ケーナイン)/同人印刷所
 ・栄光情報最前線/株式会社栄光/同人印刷所

・『東方Project』は上海アリス幻樂団に著作権があります。
・このページに存在する全てのコンテンツの許可無き転載等を禁じます。