何かひれ、もとい足跡を残していって下さい
「ZEONIC・セイウチくん」出演者募集
無期限で受け付けてます。
もう少々お待ち下さい。
セイウチ団ルーツを探る(ウソ)?
アニパロ小説。マシンロボ&Gガンキャラ
の趣味走りまくりの小説置いてます
BBS
へう犬の部屋・・・
セイウチの部屋・・・
セイウチ団とは?
あなたは 人目の団員です
Since 2001/11/01
主にCGイラスト。
重たいので画像が出るまで
少々時間がかかります(なんとかせねば)。
何かありましたら、こちらまでどうぞ
更新日 2005/06/29
NEW
  2003.9.21   掲示板リニュアル
  2003. 1.16  「どもすけ日記」開設
  2002. 8.25  へう犬トップイラスト更新
  2002. 3.27  「らぶキナ外伝」
  2002. 1.14  始まりました!「らぶキナ」第二章
  2002. 1.14  へう犬の部屋少し増えました
  2001.12.18  いただきもの展覧会増えました
  2001.12.01  TOPにクリスマスキナUP
  2001.11.15  予告!
          小説「ZEONIC・セイウチくん」

  2001.11.07 いただきもの展覧会UP
リンク
セイウチ団本部へようこそ
  小説「らぶキナ」
      第一章   第二章
      外伝

  予告!小説「ZEONIC・セイウチくん」
あなたのホームページにリンクお願いしますm(_ _)m
楽しいホームページがいっぱい☆

 どもすけ2歳になりました。

 早いなあ。ついこの間までお腹にいたかと思ったのに(笑)。
 それにしても、どもすけ最近食欲旺盛。

ジークキナ!セイウチ団であります!
どもすけ日記