since:2000/10/12
IE非推奨













about ■CG ■webcomic ■dull reading ■link


12/06/12
Pixivの方が更新が楽になったのでPixiv利用でいいかなとか思い始めたw

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=576584

なにやら色々問題起こってるようなので、プレゼントやリク絵はこっちで、適当に描いたのはPixivって使い分けでもしようかな。
絵贈ったせいで問題に巻き込まれるとかなるのはよろしくない。

それと小説もパブーで売ってみるかとなったのでぺたぺた
http://p.booklog.jp/users/myumyupoi

これに伴いHPのレイアウトも変えれたらいいなとは思いつつ時間的に無理なので当分このままw


12/04/13

新種のアイドルらしい(´ω`)


11/11/21

いろいろあってマジ描きしてみたが
あんまり技術伸びてねぇ


11/10/16

原点回帰ロリ!


11/09/30
今回はつらつら文字だけの更新。
とりあえず色々あって無職にもどったw


今回わかったことは
1.
労基はあんまり役に立たない。
必死こいてお膳立てしてやらねば動けず。
しかも力もないから微妙。

2.
人間、本当に波長が合う人が近くにいると限界以上の力がだせる。
「共鳴」とか勝手に名づけときます。
それもあってか九星術の信用度がちょっとあがったw

3.
肉体労働に勁は便利。
そして基本を理解すれば、発勁は触れた物体に作用させる力で、吹き飛ばすだけのモノじゃない。
つまりTVでたまにやってる発勁は嘘っこ。
相変わらず嘘ばっかのメディアである。

4.
ブラック企業はまともな人間は残れない。
ゆえに内部がどんどんえげつない事になる。
私の自浄作用なんぞ糞の役にも立たないほどに。


ってことで当初の目的は達成できなかったが、
色々と得たものと減ったものがありましたとさ。

それはそうと最近blogのが更新しやすくて変えようか悩む。(今更w


11/07/15
職場であまって捨てられるラミネートがかわいそうなので
栞でも作ってみようと思い
普通のだと面白くないと思って切り絵にしてみた。

 切り絵処女作 オリジナル
 ツール:普通のカッターナイフ ごまかし用のピグマ0.1mm
 材料:お土産関係の箱の内についてる紙
 所要時間:下書きから完成まで4時間

最近栞とか使う人っているんかいねぇ。
つーか最近貧乏極まりないので京都まで来て100円ぐらいで買ってくれる奇特な方とかいないだろうかw
いっそ数作って路上販売でも・・・(゚д゚)


11/06/17
脇巫女ヾ(゚д゚)ノ

■政☆治
日本が衰退どころか崩壊に向かっててオワタw

とりあえず管の野郎を豚箱につっこむか殺すかしないと復興はありえんな。
詐欺師の手口使ってまで地位の維持に必死すぎて周りをみてねぇ。

「今の民主じゃ復興無理!解散しろ」>解散総選挙
  ↓
管「一定の目処がつくまで責任を果たさないといけない」>周り(一定の目処がついたら辞任する覚悟でがんばるなら続けてもらおう)
  ↓
管「責任を果たすといったが辞めるとは言ってない」

見事に詐欺師の手口で地位に噛り付いてるわけで
これで有能なら別にいいが

管「海水注入したのをニュースを見て知った」

と超がつくほど無能でした。

ついでに犯罪者を取り締まる機関のTOPに犯罪者配置してる状態だし
もうどうしょうもねぇな。
リアル北斗の拳でもやりたいのかとw

■もんじゅ
福島というか関東の大半が高ランクの危険地域と化している。
危険性は言うほど公開されず、直ちに死ぬLvじゃないと詭弁を使う。
本来なら全員非難しないといけないが、
一度失敗すれば復帰が困難な日本の糞労働環境と、民族性の影響で
”仕事>命” というふざけた公式が生まれる。
ここまではもう仕方ない
諦めて10年か20年後ぐらいに日本人口の半分ぐらいがまとめて死ぬか再起不能になるしかない。

しかしだね。
この東日本に逃げるのが不可能な状態で、『もんじゅ』の作業するのはどうよ?
爆発したら1年以内で人が死ぬとか、即死Lvとか言われる原発の危険な作業を何故今するのかね。
関西近辺の人間も一緒に死のうぜってことかね。
ついでに東日本の人の逃げ道を完全に潰す計画かね。
前門の福島原発、後門のもんじゅ
どっちで死ぬか好きなほう選べとかひでぇ話だ。


11/02/08
モチーフ:豚のぬいぐるみ


11/01/14

ねこぷー
MMOで知り合った人の落書きっぽいのをドット化
32*32 3色 3枚絵

■今期のアニメ感想つらつら
・お兄ちゃんの(ry
 妹変態だが○
・べるゼバブ
 普通に○
・レベルE
 古くて漫画で内容知ってるが○
・これはゾンビですか?
 魔法女装青少年ゾンビ変態すぎ◎
・ドラゴンクライシス
 王道っぽい○
・Rio
 何がしたいかわからなくておっぱいしか見所がない×
・IS
 スカイガールズっぽい○
・夢食いメリー
 雰囲気が○
・まどかマギカ
 魔法少女○
・ゴシック
 ただひたすらかわいい◎
・フリージング
 ただグロくてエロイだけで微妙なストーリ×

↓1stから見てないから見てない(´・ω・)
君に届け2nd
みつどもえ

とりあえずRio以外3話まで様子見ってところかのぅ


11/01/05
年明け(=´ω`)
サイダーと杏露酒混ぜるとリアルゴールドみたいな味になった
お酒と思えないぐらい飲み安い

まぁ無事に年が明けてめでたい
いいや違うね
答えはNOだ!

死の2010年じゃねぇかってぐらいおわっとるわw

10年1月の発言とかいろいろ
・石川「土地取引、小沢の指示でやった」>未だに解決しない
・鳩山「普天間基地、時間を無駄に浪費するつもりはない>今日はいい天気ですね>俺首相やめる
>管が首相に>自民と同じ案しかないんじゃね>解決しない
・鳩山「与党と調整が済めば(永住外国人への地方選挙権(参政権)付与)法案を提出したい
・山岡「この国会で政府が提出し、必ず成立させる決意で臨んでいる」
・山岡「一日も早く国会に出てくるようにバックアップし、今国会で実現するよう錦の御旗として全力で取り組む」
       (在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年会
・千葉県市川市、民団市川支部(朴健市支団長)の工作で1日で参政権反対の陳情が棄却
・鳩山「強制連行されたって言ってる朝鮮人にお金払うよ」
・福島「こんにゃくゼリーをもっと安全に!」>未だにこんにゃくゼリーのみ狙い撃ち
・米コンサルティング会社ユーラシア・グループ「危険因子ランキング5位に鳩山政権」
・鳩山「秘書の責任は政治家の責任とは言ったが、同罪であるとは誰も言ってない」
・海事インド洋給油終了
・CO2排出量25%削減国民がんばれよ>排出枠10%海外から買うわ
・1j=92円へ>現在82.04円
・派遣村のあほども、就職支援金受け取った直後パチンコ タバコ 酒へ>就職決まった人5% 生活保護もらう人75%
・トヨタリコール700万台↑
・国連「温暖化で氷河なくなるとか嘘でした」と正式発表

去年の1月だけでこんな感じでした

後は適当に
・竹島は勧告に占領されたまま
・口蹄疫発生>政府、消毒剤など配布せず(赤松農水大臣外遊
・石津「口蹄疫被害農家に心からのお祝いを」
・シーシェパードが海にごみばら撒きながら日本に捕鯨は悪と攻撃や窃盗
・元北朝鮮工作員をVIP待遇
・円の防衛ライン全国にばらす
・尖閣付近で中国の漁船っぽい船が海保の船に体当たり>船長すぐに釈放>政府が衝突時のビデオ隠蔽>海保員がビデオ流出>海保員処分
・子供手当てで海外にお金ばら撒く(特に中国人が窓口に殺到
・子供手当てとか年金の財源なくなってきたから消費税上げるわ環境税も導入するわ
・国民年金保険料440円値上げするわ
・ロシア「北方領土4島とも取るわ」
・仕分けで凍結した事業、民主党に協力すれば凍結解除するぜ
・仕分けで予算削りまくったら除雪できない場所出てきて交通めちゃくちゃでござる
・朝鮮学校無償化するよ>北朝鮮が韓国に向かって砲撃開始>無償化延期する(中止ではない)
・東京都で青少年〜で規制いろいろ

思いついた辺りででこんな感じか
さて今年はどんな風に日本が衰退していくんだろうw


10/12/06

最近水銀党の勢力が落ちてるようで心配だ(´・ω・)