宇宙戦艦ハヤト

HAYATOロゴ 
by アルフェッカ

すっかり更新が止まっていますが、よろしかったらこれまでのお話を読んで行ってくださいね

ようこそ、ハヤトの世界へ!

「宇宙戦艦ハヤト」は、「宇宙戦艦ヤマト」のストーリーをベースに、好きだった色々なアニメの要素を取り入れた冒険物語です。
大まかなストーリーはヤマトと同じですが、いわゆるヤマトのサイドストーリーではありません。
登場人物も別(全く同じなのは、佐渡先生とアナライザーだけ)、ストーリーも別(SFではなくほとんどファンタジーですね(^_^;))なので、
ヤマトを期待してくださった方には申し訳ないのですが、
好きなキャラをあまりいじられたくない方や、冒険活劇が好きな方は、一度覗いてみてくださいませ。


きらめきの舞 小説
  本編の他に短編や、いただきものの短編もあります

いただきものイラストコーナー
  何か描いていただけると嬉しいです

資料室
  用語辞典やサウンドトラックなど

喫茶ティアリュオン
  ハヤトの元になったアニメ等の思い出など、
 ハヤトに関するあれこれを思い付くままにお話します

リンク

更新履歴


ご感想をお聞かせください!






YUKIKO様作バナー(^_^)
お使いください

上では何やら巨大な風呂敷が拡がっています。(^_^;) 素材の部屋などもありますので、一度行ってみてくださいませ。

The Stars Topへ戻る