This website was written japanese by SUISEIMUSI.                       Since2000/10/22

 

次のトップ絵できるまでの繋ぎに。がんばれ鳥さん!
   WELCOME!!
 ここは酔生夢子のホームページです





雑記
8月8日
冷蔵庫がコワレタ……買い替えないと……あうぅ
数時間後に突然生き返ったけどいつまた止めるか心配。

『鋼の錬金術師』が面白かったので同じ作者の『銀の匙』を買ってみました。
祖父の家が昔酪農やっていたのでうんうんとうなずくところもあって結構面白い♪
扉ページ(でいいのかな)の牛の尾に顔はたかれているイラストがあったけど私も昔同じ体験したことがあったので
凄く共感したり。


7月28日
暑中御見舞い申し上げます。




6月27日
更新テスト



 
 
このウェブサイトは次の環境に適した レイアウトになっています。
ディスプレイ解像度1152x864(32bit)     InternetExplore 4.0 (for win)      フォントサイズ最小
これ以外の環境ではレイアウトが崩れる場合があります

このウェブサイトにあるすべての画像または文章はすべて酔生夢子に著作権があります。 
無断の配布転載はお断りします

サーチエンジン

Cyber あまてらす Surfersparadise ケータイ共和国

<