+++社長とキラは似てる?同盟+++


+++参加資格+++

DEATH NOTEの夜神月(キラ)が好き
遊戯王の海馬瀬人(セト)が好き
2人は似てると思う
目の上に影できてるのとか似てる
茶髪だしね
つか前髪長すぎない?
ちょっと変な人な所も似てると思う
じゃなくて人から外れてるかも
変な人好きです
変態なんじゃないか?
でも結構かっこいいと思う
頭良いのか悪いのか不明
月は優等生で勉強してる割に字が下手だ
悪人面とか似てる
それで思いっきり笑ってると更に似てる
はは… 
(いつもの笑い方)
ふっ 
ははは はははははは くっくっくっ…(19話)
フフフフ…ワハハハハハハ!!(312話とか)
さすが兄サマだぜぃ (弟のモクバに)
さすがお兄ちゃん (妹の粧裕に 3話とか)
カードオタクでもいい
…バナー貼りたいだけ


とかどれか1つでも思っちゃった人(多すぎ!)
もう参加するしかありません。
名簿に登録せずバナーだけ貼るのもオーケー

+++++++++++++++
+名簿+
+お絵描きBBS+
+++++++++++++++

+活動内容+
バナーを貼って2人が似てるって事を布教
漫画を読む時、月を社長だと思いながら読む
社長をデュエルする月だと思いながら読む

お絵描きBBSにも何か書いてみてね

+++++++++++++++++++++++++++++++
直リンク不可
++ 月&社長 + 月&社長&セト + 月&セト ++
   

+リンクはこちら+
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Ink/8093/light_seto/
+++++++++++++++++++++++++++++++

素材をお借りしました


++since++20040819++