カケラノカケラ



 
copyright(c) shimada 2001.10.25開設
information 絵日記 bookmark mixi
kakerax2@yahoo.co.jp

近況
20120101
あけおめです。
コミケも無事終わりまして
楽しかったです。今度は新刊出したいな。
最近は加山雄三が心に響くので聴きまくってたりと
おじさん化が進んでいる今日この頃ですが
マンガの方も頑張ります
もうね、ほんとに。

TOPはコミケのペーパーから、でございます。
みんな良い年になるといいほんとに。



20111230
時すでに遅し
まさにそんな感じがするんですけども・・・
告知です
12月31日のコミケに参加します
スペースは東モ-46a カケラノカケラ です

新刊を と思ったんですが
結局作れず

ペーパーと
うみメロ持って行きます

まだの方はこの機会に是非・・・



今年開設10年みたいで、放置していたとしても
あれから10年ね〜とちょっと思い出す事があったり
なかったり
ありがとうございます。

TOP変えました。
最近時計欲しいな〜という。絵
これもコミケにコピーして持っていこうかな。


20110809
もう夏だぜよ〜
TOP変えてみました
ティアで出せたらいいなーの新刊表紙です
8・21 コミティアでます
「カケラノカケラ」スペースはZ14aです
一応この新刊うみメロ(出せたら)と既刊ハポタン
持っていく予定です

よろしければお立ち寄りくださいませ

恵文社さん
rog
080509soulmaka
080504oyako
クロッキー:鉛筆落書き 
ペン入れ練習
迷子 女の子 オンプ

落書きマンガ
「鬱い夢」
お題漫画3P「履物」
カップル1 「かけひき」
カップル2 「どっち?」
落書き漫画6P 「お出かけ前編」

二人「君のためなら」