平成15.9.20


十番隊同盟『日番屋』にようこそ
こちらはBLEACH、十番隊隊長or副隊長を愛主張サイトです。
お気に入りのバナーがあればお持ち帰り下さい。
BBSはあらし傾向が見られてきたので削除致しました。
ご理解ご協力をお願いします。


    

参加資格
下記項目のいづれかに該当される方↓

日番谷隊長が可愛くて初孫を喜ぶ爺さんの様になってる方!(気をつけて下さい)
実はあまり好きじゃないけど何故か最近、気になってしまう。(初めは皆そうです。)
お姉系ギャルな乱菊姉さんとのコンビが好きvv
初登場時はジン太と見間違われた方(私は思いました)
さすが天才児!!第二回人気投票前に男前 を上げるなんて!と思われた方
とにかく10番隊(隊長&副隊長然り)がお好きな方