Counter

2次元世界の戦う美少女応援ページ

天真らんらん天衣むほー!
line

☆130000ヒットありがとうございます!



ちょいと邪魔するよ

魎呼が好き!・・・「天地無用!」

魎呼ちゃん鑑賞ガイド

 OVAにTVにCDに小説にコミックにラジオにゲームに、愛する「天地ぃ〜」を求めて、たとえ火の中水の中、真空の中壁の中、ところかまわず出没しまくる魎呼ちゃんをじっくり味わうための見どころガイド。宇宙一の天才科学者鷲羽ちゃんの最高傑作にして宇宙海賊で鬼でミイラで居候で不良女子高生で魔法お庭番な魎呼ちゃんの魅力は、やっぱり字数を尽くさねばなりませぬ!

<更新情報> 宝玉クリックで瞬間移動! 小ネタ帳はのんびり更新中!
08.03.31 「RYOKO in アメリカンコミックス」のページを開設。幻のアメコミ本の表紙とあらすじ!
08.03.30 「LINK」に、「天地無用創作館」さんと「やっぱり!鷲羽ちゃんが一番」さんをお迎え!


『異世界の聖機師物語』 DVD&ブルーレイ
 発売中! 天地の弟の剣士が異世界に飛ばされた! 公式情報はこちら
 
『真・天地無用!魎皇鬼外伝 天地無用!GXP』(6) 富士見ファンタジア文庫
 発売中! 梶島正樹・著
 
『砂沙美☆魔法少女クラブ』 TVアニメ
 砂沙美、美紗緒、魎皇鬼、鷲羽、美星が登場! 公式情報はこちらこちら
 
『天地無用!砂沙美ちゃんあらかると!』 奥田ひとし・角川コミックスドラゴンJr.
 発売中! 再録砂沙美エピソード&新録短編2本&四コマ!
 
『新・天地無用!魎皇鬼』 (10) 奥田ひとし・角川コミックスドラゴンJr.
 発売中! ついに完結! 12年分のありがとう!
 
『天地無用!魎皇鬼』 第三期プラス1「天地晴朗なれど波高し?」 DVD&VHS
 発売中! 第三期最終巻! 詳しくは公式サイトへGO↑
 
『天地無用!の主題歌ベストアルバム』 CD
 発売中!  ♪詳しい曲目♪
 



Hello, Kitty!

天王はるかが好き!・・・「セーラームーンS」

ウラネプ的USA版レポート

 えっ、二人はいとこ!? アメリカで放映された日本のアニメ「セーラームーンS」の各話について、ウラヌスとネプチューンを思いっきり中心に解説しちゃいます。放送コードにひっかかっちゃう「あやしい二人」を「あやしくない二人」に仕立て上げるための、アメリカ版制作スタッフの涙ぐましい努力は・・・笑えます! アマーラはるかとミッシェルみちるのメリケンパラレル世界へゴー!ゴー!


博愛主義

とにかくみんな好き!

記憶の中の戦う美少女&美女たち  NEW !!

 剣を振り回し、銃をぶっ放し、宇宙船で銀河をかけめぐる、あなたがとにかく好きだった。時に気高く、時に狂おしく、愛し、傷つき、運命に翻弄され、涙する。それでも戦うあなたが好きだった。時代ととともに好きなキャラは移り変わっても、好きな美少女のタイプは変わらない。気がついたら、この道一筋! ビバ戦う美少女! ビバ怪我萌え!

姉 妹 店

四角ゆりの1:6ドールコスプレ写真館スクエ屋

※サーバー終了につき、ただいまリンク切れ中 (改装予定)

そんなに見つめるなよ子猫ちゃん 二人のため〜♪ 世界はあるの〜♪ はるかは私のものよ

L I N K

ただいまリンクしてくださるサイトさん強力募集中!

★08.3.30 「天地無用!<ファンサイト>」 に 『やっぱり!鷲羽ちゃんが一番』 さん追加!
★08.3.30 「天地無用!<ファンサイト>」 に 『天地無用創作館』 さん追加!


各作品の著作権につきましては当該ページをご覧下さい。権利者から指摘があった場合は、即時訂正いたします。また、当サイトの画像及び文章の無断転載、複写、再配布等ご遠慮下さい。
当サイトはリンク自由ですが、下記メールアドレスまで御一報くだされば幸いです。こちらからもリンクいたします。URLは以下の通りです。お好きなバナーをお持ち帰りください。

URL: http://www.geocities.jp/snowchild1010/  メール: snowchild1010☆yahoo.co.jp (☆は@に変更)  管理人: 四角ゆり (よすみゆり)

Since 2003.1.1