おーたむ *-*-* 非公認亜紀ちゃんファンクラブ *-*-*
おーたむへようこそ!
 〜非公認亜紀ちゃんファンクラブ〜

こんてんつ *-*-*
会員名簿/けいじばん/ギャラリー
・おーたむ とは・・・?
 とろろんずあどべんちゃ〜の『亜紀』ちゃんを応援するために結成された
 非公認ファンクラブです。
・お知らせ
 詩音さんからイラストを頂きました。
 新しい掲示板が出来ました。
 おーたむ参加者 随時募集中です〜
・設定 - ふぉれさんより
 イメージ的に亜紀ちゃんって
 自分に気がある人に 気付かないで普通に生活するタイプだと思う。
 そして、恋愛にとらわれすぎずにさっぱりしている。
 それでも自分が好きな人に対しては特別で、一途。
 しかし亜紀ちゃんの生活を邪魔しないように、
 あのさっぱりした感じを失わせないためにも本人には伝えず飽くまで非公式。
 遠くから見守る。
・リンク
 
 おなじみ、TaekoSoft。亜紀ちゃんに一票を捧げるときはここで。
管理人・・・咲田ラリ [ppiece@msn.com] ホームページ開設日・・・14.2.12