EW参戦キャラプロフィール:アルデバラン*Aldebaran
+++この頁はお絵描きさんねっとわ〜く企画【Elemental World】参加に関する頁です。+++
【相関】 【PC詳細】 【イラスト】 【メール】

【キャラ近況&更新】

移転作業中 新しい頁はこちら
赤服祭のサンタさん、設定は新しい頁のものを参照下さい。
前身図はただいま準備中。11月27日までにはなんとかっ!
(スイマセンです〜;;)


▼アルデバラン:Aldebaran
性別:男性
職業:農民
年齢:21歳
身長:175. 5cm
特技:剣舞、家畜調教、方向音痴
性格:Light-Neutral
出身:アガ島グ族村
血族:ミ族
種族:ヒト
【参加理由】
 島で生産される野菜を行商して歩くという、島の青年団の伝統行事の為にエシュタリアへやってくる。そこで勃発していた戦争に、内側から争いを止める事はできないだろうかという考えの元参戦。案の定その戦い方はちょっと普通じゃなかった…(哀(第一期)
 戦争が中断し、一時和平が締結されて戦う理由は無くなったが、そもそもの「野菜の行商」を遂行すべく大陸に留まる。しかしまだ傭兵が必要とされる世の中に、戦争参加の経験を活かすべく傭兵としても依頼に参加する。(第2期)
【NPC達】近況+アイコンでプロフへ
  アルタイル(親友)
彼女のリリアルート嬢と同棲中。一歩前に進む準備をしてるらしい。親友の変貌に頭悩ませ。
  スピカ(許嫁)
アルデバランがおかしくなってしまい、失意の状態で帰郷中。
アルクトゥルス(唯1人の同血族)
ウーテ嬢を 保護者から 奪っちゃった。(松島?)はいむる邸で同棲中。何かひっかかるものがあるもののしっかり守ろうと思っている。
  カシオペイア(同郷)
アーセレナの鉱山とかファレーンをいったり来たり。子供を抱えて奮闘中。最近、なんでも屋の甲さん(風)がベビーシッターをしてくれるので安心して仕事ができる。
アズライト(カシオペイア長男)
言葉の勉強中。御機嫌。よく抜け出しては散歩にお出かけー。母親が忙しい時は甲さんのところにお世話になってます。
  ヴィヴィアナイト(カシオペイア長女)
同じく言葉の勉強中。脳みその成長は早いのに身体がついて行かず四苦八苦。怪力が落ち着きはじめ…?アズと同じく甲さんのところにお世話になってます。
  アクセル(アルクトゥルス同僚)
犬成氏に銀の勾玉ピアスをプレゼント。犬成氏が200年ちかく身に着けていた首輪を頂く。支給された夏服を着るか着ないかで悩み中。 アルデバランを心配。
  NO ICON 辰砂(シンシャ)(薬剤師)
アルデバランとアルクトゥルスの血の関係を水銀とは別に研究中。ウーテを連れて来たアルクトゥルスに悪態付きながらも地味に歓迎している。
  NO ICON 水銀(主治医)
アルデバランの血を研究。突然の人格変化を猛烈分析中。
  彗星(水銀秘書)
アルクトゥルスを内密に始末しようと画策中。とある人物の為に余計人嫌いが悪化。トラウマになりそう…とくにナイスミドル系勘弁。
【リンク・リング・陣営】


絵板でなかよし計画に賛同しています 格闘 本気家ノ奴等貸出 * TC(休止)

本家サイト ID:08884 banpei Degarashi
制作:でがらし番兵+++2002/1開始
*アイコン以外の画像及び文章の持ち出しを禁じます(アイコンは相関図、EW絵展示関係以外の使用を禁じます)*