白鳳さんが王レベ2でも活躍される
ことをひたすら神に祈る会。

*参加条件*

◆白鳳さんが好きだ。
◆白鳳さんのいない王レベが想像できない。
◆すでに白鳳さんご活躍を夢見ている。
◆スイも人間になって戻ってきたり・・・なんて。
◆男の子モンスターハンターとしてシリーズには全作出るべきだと思う。
◆ねぇ、白鳳さん。セレストに「またいつか・・」とか言いませんでしたっけ?
◆次回作情報にホントに出るのか?と不安を一人で抱えてしまっている方。
◆最近白鳳さん忘れられてるんじゃあ・・・と心配な方。
◆とりあえずアリスブルー様はマイナーな私でも捨てないよね?と祈祷している方。


などなど。上記の条件などを満たしていらっしゃる方是非「あっ!」とご入会を!!
*ご入会の際には▼下▼の名簿掲示板にご投稿願います。*

*祈祷室*

!コレ▲ですよ!宜しくオネガイ致します!!

20030512up!

←切り貼りご自由にどぞ〜!

管理人への連絡、質問等は『こちら』