2漫


2ちゃんねる漫画用語辞典

                            
                 
03年12月8日 更新 
                               
(´∀` )
                                     

2ちゃんねるにおける特殊な漫画用語、あるいは一般的な漫画用語など 
用語辞典の形式で2ちゃんねらーの視点から自由に書きこんで2ちゃんねる漫画用語辞典を作ろう!

☆ここで取り扱ってる用語は少年漫画、少年に人気の青年漫画が主です。


この辞典の使い方と決まり

更新履歴

漫画データベース


少年漫画@2ch掲示板

週刊少年漫画@2ch掲示板

2ちゃんねる漫画用語辞典【第13版】

フレーム追加


索引


ア行

カ行

サ行

タ行

ナ行

ハ行

マ行

ヤ・ユ・ヨ

ラ行+ワ・ヲ・ン

その他




2漫専用掲示板

2漫に追加して欲しい用語や修正して欲しい用語
このHPに関する意見や感想などを遠慮なく書き込んでください。

2漫専用お絵描き掲示板

漫画に関するイラストなら何でも結構です。
もしそのイラストが傑作ならTOP絵に載るかもしれません。

2典Plus

どの板でも使われる2ちゃん用語は2典で調べてね。

2ちゃんねるアニメ用語辞典

2漫のアニメ版




アニメ・漫画ニュース速報@2ch掲示板

漫画サロン@2ch掲示板

懐かし漫画@2ch掲示板

管理人 KON