SINCE 01/05/16
俺的紹介 漫画紹介 愛好漫画 掲示板 リンク 日記ログ


8月7日

 若かれし頃は夏が来ると海水浴、お祭り、すいかと楽しみにしていた事がいっぱいあったんですが、この歳になると女性が薄着になる事くらいしか楽しみがもてない林太郎です、こんばんわ。
 それにしても毎日暑いですね。体重が年齢に比例するかの如く増え続けてるんで今年は昨年以上に暑く感じます。このままではおっさんと呼ばれてもおかしくない体格に至ってしまうんで、今月中にジムに通い始めようかと思っています。久しぶりにデスクワークから離れ純粋に汗をかきたいだけで、ジムに通ってる可愛い女の子とお友達になりたいなんて下心は微塵もありません。ありませんよ。ありませんよ。






本日の一冊

漫画のタイトル&作者名 俺的ランク 作品に対してのコメント

「まじかる☆タルるートくん」

江川達也
ギャグ、格闘、エロを余す事無く盛り込んだ作品。それでいて話の展開は「ドラえもん」とほぼ同じといったありがちなパターン。でもテレビアニメにもなった程の人気作品なんですな。やっぱ人気の秘密はエロかと。
この作品の作者「江川達也」は好きな漫画家ではありませんがギャグ→格闘へと上手く路線変更をしてくる手腕は、さすが一流といった所でしょうか。







このページでは全て『俺的』な考え方に酔ってよって作成しております。
したがってここで紹介するコメント、
ランクなどはかなり偏見に満ちておりますが、あくまでも自分の感想です。
もし何かご不満な点がおありでしたらかかってこいここにメールください→