Sister Princess Marie's Union
= 鞠 絵 同 盟 =


和月龍皇様主催の鞠絵・春歌オンリーイベントです。兄上様や兄君様は是非参加を!


このサイトは、シスタープリンセスの鞠絵の事が好きな
兄上様、姉上様の為の同盟です。

鞠絵の事を愛してやまない人。鞠絵の事が好きな人。
鞠絵の事が気になる人や、そうでない方でも気軽に参加して下さい。


−同盟参加の条件−

・12人のキャラの中で鞠絵が一番好きだ。
・マイシスは勿論鞠絵である。
・「兄上様」という響きにかなり弱い。
・気が付けば鞠絵の事ばかりを考えている。
・他のキャラも好きだが、鞠絵も捨て難い。
・むしろ、他のキャラより鞠絵が好きだ。
・鞠絵だけで晩飯3杯は軽い。
・鞠絵がいれば他はもう何も要らない。
・一日一鞠絵(謎)
・あぁ・・・もうっ・・・・!!(抱っ)

など、どれかひとつでも当てはまればOKです(笑)

−同盟登録方法−

「参加してみたいなぁ」と思いましたら、こちらの掲示板

1、HNと性別
2、メールアドレス(任意)
3、サイトのURL(任意)
4、鞠絵に対する熱い思いを一言!

を忘れずにカキコしてください。
尚、カキコされた方はその順番で兄上様・姉上様名簿の方へ登録させて頂いてます。

−同盟アイコン・バナー−

サイトのお持ちの方は、次のアイコンかバナーをサイトのどこかに載せて頂いて
同盟に参加している意思表示をして頂けると嬉しいです(^^*


http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2809/mariedoumei.png


http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/2809/mariedoumei_bana.png


−更新履歴−

2004/1/3
気持ち新たにサイト改装。
今年も鞠絵同盟をよろしくお願いします。





鞠絵同盟本館「GungniR」